本日21時!webショップ追加です♬ | 優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

手刺繍の作品を、定期的にネット販売しています。
このブログでは、新作のお披露目やイベントの告知、そして日常の風景をお送りしています。
最新の情報はインスタをご覧くださいhttps://instagram.com/itonomori_

投稿写真

絵本みたいな刺繍アクセサリー
コハナメイドです。

シトシト雨が降って肌寒い今日
もうすぐ梅雨だなぁと感じます。

我が家の周りでは毎年この時期蛍が出ます。
姫蛍と言う、とても小さくてチカチカと小刻みに明るく光る蛍です。

姫蛍は凄く夜行性で、光り始めは12時近くで活動のピークが真夜中。
先日見に行ったらほんの数匹ですがチカチカ光るのを確認出来ました。

自然の光りは神秘的で本当に綺麗で癒されます。

毎年少なくなっている気がするんですが、どうかこの小さな光りが絶えませんように。来年も楽しみにしていよう。


さて、本題です!

前回予告したwebショップ追加ですが
本日21時に決定しました!

コハナメイドwebショップ

今回はぎっしり糸刺繍祭り!!
webショップ初出しのあの子やこの子も
是非覗いて見て下さいね(*^^*)⇧

さぁ!準備だ準備だ♬
チクチクしましょう、そうしましょ

#チカチカ #蛍