こんにちは!こは丸です!
お久しぶりです🐾
今日は原神料理のカレーシュリムプなる物を作りました!
ちなみにそんなに本格的ではなく効率を重視しましたよ!昇天

まず用意する物は…

・冷凍エビ🦐(ボイルされているもの)×1袋
・カレー🍛(ルーのみ)※お好みの量で!
・パセリ(かけるかかけないかはお好みで照れ)

この3つです!
※私の場合はこの日にチキンカレーも作っていたので、カレーを作る日に一緒に作ってしまった方が楽です!

~作り方~
①まず冷凍エビを解凍して水を切ります。
②カレーのルーだけを作りましょう!
私はお玉約5杯作りましたΣ(;゚∀゚)ノ
③フライパンに解凍したエビさんを入れます。
④少し炒めたらカレーのルーをエビさんが入っているフライパンに入れましょう!
⑤混ぜるように炒めますニコニコ

\完成!/
映えは狙いませんでしたが…(笑)
完成はこんな感じでした!
チキンカレーも美味しかったです(写真撮り忘れましたが…ガーン)

ゆるーくこんな感じです!

ここまで読んで頂きありがとうございます!
では、また!