先日、サッカー観戦に行った茨城県鹿島市


高速道路も最終地点です

降りてすぐに道の駅もあり、お昼はそこで調達しました

鹿島神宮もすごく立派な鳥居で、大きな大きな大木もあり、パワーがみなぎってます

奥には森林のようなところが見えました


次、行くときはゆっくり散歩をしてみたいです

鹿島スタジアム周辺も徒歩や自転車でやって来ている人たちが沢山いました


それを見た次男は
いーなー、近所に住んでて
俺もこっちに住みたい
でも、学校は変わりたくない~

ハチャメチャwww

今回チケットを下さったお客様から以前にさつまいもをいただいたことがありました

すっごい甘くてねっとりしていて美味しかったです🍠
お店の名前なんだったけなぁ~
茨城では有名だそうです

来月のチケット取れますように✨

小濱弥夏

#鹿島 
#鹿島サッカースタジアム 
#鹿島神宮 
#パワースポット 
#茨城県