じーじ

78才
おめでとう🎉✨

体の色々な箇所がダメージだらけだけど、いつも笑顔で迎えてくれてありがとう‼️‼️✨

じーじは主人と似ていて、優しい顔だし穏やかだけど
めちゃくちゃ頑固、言い出したらその通りにいくまでしつこい

さすが親子です

頑固なのは良くもあり悪くもあります
じーじ、車を買うようです

私たちは、何度も免許返納した方がいいと言っていますが
聞く耳持たずで、むしろ
腕が違うといって自信を持っています

心臓手術している、心臓の薬の副作用で目が見えていない

目が見えてないのはまずいと言っても、勘で運転できると言っていたので本当に危険です

以前に自身の運転で旅行に行った際も
急に老人が出てきて、安全装置が働いてひかずに済んだよ
本当老人は急に出てくるから危ない

と言っていました

自分の鈍さの事には気付かず、相手が危険という認識がそもそも危険極まりないです

私も主人もどうしたら免許を返納してくれるか頭を悩ませています

こんな状態でも免許が更新出来るってどうなってるの?
病院の医者は何も言わないの?

さっきの話ですが、もし買うのであればサポカーS機能付きの軽自動車を勧めていますが

なんと
欲をいえば7人乗りのミニバンが欲しいらしいです

ホント事故起こす前にどうにかならないかな…

おっと!愚痴になってしまった…

お誕生日おめでとう‼️‼️✨

小濱弥夏

#じーじ 
#78歳 
#誕生日 
#車 
#運転