お客様よりJリーグのチケットをいただいたので

観戦しに鹿島サッカースタジアムに行ってきました‼️
サッカーやってるなら、絶対生で観た方がいいよとアドバイスもいただきました。

早目に鹿島に着いたので、鹿島神宮にも行きました、気持ちが落ち着きます。

次男と私は2回目の鹿島アントラーズの試合観戦です。

あの時は対戦相手のイニエスタ目当てでしたが、あれから選手を少しずつ覚え
金髪短パンの鈴木優磨選手のPKも観れましたし、得点も重ねて楽しみながら観ていましたが

3-0からまさかの追いつかれ結果3-3のドローでした


始まってすぐは結構差がある試合かなと思いきや、まさかの!

サッカーはこわいですね~

またそれが面白いですね~

余裕は禁物
諦めず戦い切る

次男、1ヶ月に一度は観戦に行くみたいです
次男はサッカーだけじゃなくてスポーツ全般の試合観戦が好きです

自分で勝手に食べ物買いに行ったりグッズ見に行ったり
完全にオッサンになってる

2年前に値段にビビってかったユニフォームもちょうどよくなりました

そしたら、
ユニフォーム変わったから新しいのが欲しい
とか言い始めました

選手じゃないよね?
さっきめちゃくちゃ古いの着てる人いたから、新しいのいらないよ

と返事しておきました

小濱弥夏

#jリーグ 
#鹿島アントラーズ 
#東京ヴェルディ 
#鹿島サッカースタジアム 
#サッカー 
#サッカー観戦