今日は近所にある24時間ジムQUICKGYMに見学に行ってきました。

妻は通いやすいを優先させてこちらに入会しました。

自分はちょっとここじゃないかなと思ったので、妻のトレーニングのサポートでビジター利用したいと思います。

やはりフィットゾーン再入会しました。
距離が少しありますが、やはり身体は動かしたいので通います。

QUICKGYMの見学にいくと、以前から知り合いのSさんにお会いしました。

インスタグラムで入会しているのは知っていたのですが、まさかお会いするとは!

相変わらず、すごいです。
肘にロキソニンテープのようなものを貼りながらもベンチプレスやってました。

小濱さん、ここの重りじゃ足りないでしょ~www

って、スタッフの方苦笑い😅

とても気さくな方で面白いです。

いい刺激を貰えます。

小濱裕司