先日、次男に
おかあ、走ろーよー
って誘われたので、

まぁいぃだろう真後ろでついていって、ちょっかい出しながら最後抜かそう
作戦
距離は400mくらいかな

スタート直後からふっ飛ばす次男

そのうち、ペース落ちてくるだろうと思っていたら自分が苦しくなり始め、膝に痛みが…あぁマジやめたい…
次男ニヤニヤしながら後ろを振り向いてくる…😒💥

はるき~おかあヤバい、苦しーよーって言ったら聞こえてるんだか聞こえてないんだかよくわからないけど、急にダッシュし始めて
更に置いていかれ

私の後ろに気配を感じたので振り向いたら長男が草を振り回しながら走ってきました

その姿が笑えて、爆笑してたら

おかあ、おっそ!
って言って、持っていた草で煽られ私を抜いて行きました💨💨💨

最後息子2人の競いを私は遠く後ろから見てました

悔しいというか、
あれ~こんなに遅かったかし?
ってしばらく考えてました、ん~体重落とさないとダメだなぁ

小濱弥夏