222日に中学校の同級生との同窓会がありました。


25年ぶりに会う人がほとんどで行く前には緊張しました。


会場に着いたら想像以上に人数が多くて2割くらいの人としか話せませんでしたが、懐かしい人達に会えてとても楽しかったです。


自分は体重が48Kg→73Kg25kgも増えているので周囲から随分変わったと思われたのではないでしょうか。


25年も経つと昔の記憶については忘れていたことも多かったですが、成長した同級生と昔の思い出を語れて良かったです。

大変お世話になった恩師の先生方ともお話しでき、お礼を言うことができました。


同窓会を計画してくれた人達には感謝です。


ありがとうございました。


次に会う時に成長した姿を見せられるように日々精進します。