娘は長男に顔がそっくりで、写真のアルバムを見て自分たちでもわからなくなっています。


娘はどこに行っても、男の子に間違われます。


私も言いづらいので、そのまま男の体で話を続けます。


・男3人は大変だわー

・ボク、何才?

などなど


今日面白かったのは、


おじいさん

ボク、何才?

この顔は将来ジャニーズだな!


え?ジャニーズ?

そっち?(そもそも性別違うから)


おじいさん

ジャニーズの顔だよ、お母さんわかってねーや!ガハハ!


娘、めちゃくちゃしかめっ面


話が長くなりそうだったので、笑いながら去って行きました。


七五三もあるので髪の毛伸ばしているけど、まだまだ女の子には見えないかな((((;゚Д゚)))))))


小濱弥夏