私の母校に子供たちを連れて行ってきました🎵
母校の道場は必ず見せたいと思っていて、やっと見せてあげられたし畳にもあがれたので良い経験です。

おかあ、ここで闘ってたの??

ん~闘っていたというか練習してたよ😃

子供たちも嬉しそうでした😝

後輩たちの子供たちも来ていて、本当にみんなかわいい❤️❤️
奥様方も皆様お綺麗で💕💕

後輩に
先輩、丸くなりましたね、
子供の存在って人を変えるんですね、自分先輩と数回しか話したことなかったです。

って
おいっ!(笑)
まぁ昔はトゲトゲしてからね、ごめんね~

本当に私は周りに救われてます😣
こんな話しをしながらも、

バーベキューで皆まだ揃っていないのに、空腹の余りイライラし始める小濱家…父兄の方が食べていいよ!って言って下さりフライングの挙げ句がっつく😨💥💥

たらふく食べて、外と道場でもめーいっぱい遊んで、次男が

ボク、この学校に入る!

ってさ😊🎶

嬉しいな✨

…旦那は距離が遠いから木更津市内の学校にして欲しい様です😒💥

小濱弥夏