こんばんは。
お久しぶりです。



ナチュラルヒーラーで
茜染師見習いのひーちゃんです。



お久しぶりの投稿となりましたが
近況などははぶき、
本題から書いていこうと思います。



本日は
わたしが師として仰いでいる
本郷綜海さんの
新刊の出版イベントに行ってきました。
 
 


新刊はこちら。


はじめに感想を言ってしまうと、
久しぶりのヒーラー濃いめの綜海さんでした。
 



最近の綜海さんは
成功していた
女社長をやめるきっかけとなった
《歌手になりたい!》という
自身の魂の望みを叶えるための
アーティスト活動が
盛んになっていたので、
ヒーラーのエッセンスは
お久しぶりの気分でした。
(1月に初のオリジナルアルバムがでるよ❤︎





今回の新刊のテーマである【愛】を語るそみさん。 
愛について語る綜海さんは、
水を得た魚のように参加者の質問に対して
止まることなく伝え続ける。

  
 

 
エネルギーを放ちながら吸い込む。
イベント中の2時間強の間、
ディジュリジュのように
循環し続けていて
息継ぎのないようなエネルギーワークでした。



 


・そみさんの誘導による細かいグランディング。
・司会の時嗣さんの指名によって、そみさんに魂うた©️について質問した堀内さんが前に呼ばれ、急遽行われた魂うた©️。
・隣に座った友人のプロセスをそばで感じることで体感した涙。

 

 
など、
ひさしぶりのヒーラー綜海さんのエッセンスを受けたあたしは、ハートで感じ、ボロボロと涙することも心から笑うことも味わう時間でした。





アーティストの綜海さんも
ヒーラーの綜海さんも
どちらも愛を伝えてるんだけども、
全く違う魅力があって。
そんな綜海さんを感じるたびに、
1人の人から沢山の違う要素が際立ってもいいんだということや、それを表現していいこと、人に伝えたい要素は一択でなくても愛されるんだというものを見せていただきます。



 
可愛く笑い、
楽しそうに話し、
スタッフさんを信頼し、
その場にいる参加者を信頼し、
自分を信頼し、
ここぞという時には妥協を許さず、
予定調和なんて取らずにその人の本質に寄り添う。


 



隣人の愛し方も
仕事の丁寧さも
自分と繋がることも。





分けなくてもいいし
分けてもいい。 
 




今回も学びながら
自分の内側から出るいろんなものと繋がることができました。




取り急ぎのご報告は
こんな感じで(o^^o)




○○○○

今日も違ったままで愛したいものと愛し合いたいだけ愛し合おう

○○○○