あなたの過去からの課題を

カードで読み解き

そこから深い思考へ促します

 

 

思ってもみなかった事に気づき、

腑に落ちた瞬間から

あなたは

思い描いた通りの未来へと

歩き出せる

 

 

私はガイドとなり、

あなたを導きます

 

 

 カードリーダー・リエ✤

 

 

 

 

 

 

  にじいろのカードが導く先は

「本当のあなた」

 

そのメッセージを

受け取った瞬間!

 

魔法の日々がはじまる乙女のトキメキ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます




一日経った今でも

後押しは続いていると感じています




午前中は

コーチングの勉強会でした



自分がなりたいコーチ

について話しました



なりたいコーチのワードは

みんなそれぞれ



だって進む道が違うのですから!



それが個性✨


正解なんてありません



みんな違って

みんないい!

👆

今日、一番印象に残ったこと!





昨日のカラーセラピーサロンで

教えてくださったことが

ここでもシンクロ


「真面目に考え過ぎると

肩に力が入ってしまう


楽しみながら

遊びながらやっていってね」




そう!正解はないんだから

どれだけ自分が楽しむか


アニマルコミュニケーションも♡

コーチングも♡




バラバラに受講したものが

完全一致して

それに気づいた時も鳥肌たった 笑



コーチングは

コミュニケーションツール


動物さんにも

コーチングスキル使えてるんですよ♡

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルンルン♪




重い💦

2人乗っかると重い 笑💦




聞くスキル

承認のスキル


動物さんのお話を

興味を持って聞くようにしています


リフレインなんかも入れてね



「…私はこう思うんだけど

それを聞いてどう思う?」


と、質問してみると

ちゃんと考えてくれるんです




アニマルコミュニケーションを

学んでいて


まさか、

コーチングが役に立つなんて

思ってもみなかった



だから余計に思ったのかもしれません


私、出来るかも✨




ヤバい‼️

背中押されまくってる 

どんだけ押されてるのか (≧▽≦)



今日、カードリーダーのお仲間から

頂いたメッセージまでもが


「人生のターニングポイント」

ですってー!




もうやります!

こうなったらやってやります(๑•̀ㅂ•́)و✧



さーて、なにからしよう🎶





リーディングのご感想


mさま♡




全力応援 (*˘ᗜ˘*)♡





 

 ♪ご提供メニュー♪

 


 ◇チャクラリーディング◇


チャクラの状態を整え、

ケアの仕方をお伝えします


調整後、

オラクルカードから

あなたに必要なメッセージを

お届けします


なぜ今

このメッセージなのかを

深く考え

自分と向き合うことが

出来るでしょう✨

 


 5555縁


お名前、生年月日が

必要となります



チャクラについて書いています

          ↓↓↓





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




◇FDC&カードリーディングセッション◇



あなたが想像する10年後は

どんな世界ですか?

どんな未来を生きていますか?

 

想像どうりの未来を生きるために

今から何をしますか?


先ずは

理想の未来を生きているつもりで

私に聞かせてください♡


もちろん

カードリーディングも

させていただきます✨



zoom 90分


 15000縁




 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




◇なりたい自分になるためのセッション◇



継続セッション

3ヶ月コース



 今のあなたは本当になりたかった自分?


本当はどうなりたいですか?


なりたい自分になるために

一緒に進んでいきませんか?


継続することにも

意味があるんですよ



1ヶ月 × 3回

オマケで1セッション

 

合計10回のセッション

  

 

無料個別相談受け付けています!

 

zoomで60分

 

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


 

 

 ◇カードリーディングセッション◇

 

 

宇宙さんに質問してみましょう

あなたが幸せになるための質問を♡


そこできっと

何かに気付くはず!




zoomで60分


5555縁




ご希望の方は、

事前に

お名前、生年月日を

お伝えいただけると

チャクラ調整も致します


 

お家にいながら

個別セッション

 

詳しくはLINE公式まで

お問い合わせください



 

 
 

 FDC、カードリーディングについて

書いています

          ↓↓↓



 


 


 
 
 

流れ星お友達登録のプレゼント🎁として
あなたに必要な
オラクルカードからのメッセージを1枚
リーディング致します流れ星

 
ご興味ある方、
ポチッと押してみてくださいね
下矢印
 

 
 
 こちらからでも
下矢印
@700tnemi

 

 

 

 

 

 
 


最後までお読みいただき
ありがとうございました✨