只今葛藤中! | アジアドラマにトキメキ!

アジアドラマにトキメキ!

中国古装ドラマと原作小説、韓国史劇とその小説をこよなく愛するそこそこ年齢を重ねたおばちゃんのブログです

 

今、娘と年末年始にかけての旅行を計画中です

 

6泊8日・・・

 

ちょっと長い・・・

 

わかっているんだ無謀だってことは

 

ツアーで娘と二人

 

旦那と90歳になる義母(別居)と二人の息子を残して

 

わかっちゃいるんだよ

 

その義母が危ういってこともさ

 

旦那にも釘を刺されたさ・・・

 

何時どうなるかわかんないんだよ!!

 

ってさ

 

だけどさ・・・

 

今回がさ、たぶん最後なんだよ娘との二人っきりの旅行がさ

 

来年あたりは嫁ぎそうな予感?

 

もしかしてだけどさ

 

ほんとにもしかしてなんだけどさ

 

嫁に行ったらもうないんだよ

 

できないんだよ

 

一度は了解したのにさ

 

ぶつくさぶつくさ・・・

 

毎日毎日不機嫌でさ・・・

 

もう、予約金も払ったんだよ!!

 

私だって怖いさ

 

もしも旅行中になんかあったらどうしようってさ・・・

 

行っても諦めても“しこり”は残りそう・・・

 

ほんとに葛藤中ですわ😢