IKEA渋谷に行ってきた✌️ | *まいにちのこと*iHerbレポート

*まいにちのこと*iHerbレポート

iHerb個人輸入にはまり中☆アイハーブ購入品レポート。オーガニック、ノンシリコン、グルテンフリーという字面が好き。

昨日の夜に思い立って、

ホームページから整理券番号を取り、

行ってきました、IKEA渋谷!

74番で11:03についたら、

200番まで呼び出してた。

6階まで行って、どんどん降りてくる戦法に。

写真はどんどん撮っちゃってください!

ってOKもらったので、どんどん撮りました。


店内にフォトスポットがあって、一つがこちら。

子供用のおままごとテーブル。

豪華だなぁ。




そして、IKEAといったらこれでしょ!

の、さめさめさめ!




一番楽しいのはやっぱりキッチン用品!



サステナブルとか、綿とか、

環境に配慮してるものが増えてたかなという印象。

そしてそしてお待ちかね!

1階の食品売り場へー!






肝心な冷凍庫の写真撮り忘れちゃった!

買ったのはこちら

ベジタブルホットドッグ 600円


ベジボール 599円


プラントボール 699円

ベジボールとの違いは、




プラントベース カレーラーメン250円

プラントベース 塩ラーメン 190円

これ、T’sたんたんのかぷめん作ってる会社が作ってるらしいです。

絶対美味しいやーつ。

そして、持ち帰りでベジドック買って帰りました。

食べちゃったから写真なし…

ベジボールでルパンのパスタ作って見たくて

行ってきました。

今はお皿も家具も変える気なかったから

何も買いませんでしたが、

欲しい…ってなったものはたくさんありました。

IKEA、楽しい!!

興味がある方はホームページから予約して行ってみてくださいねー。

12:20ころお店を出ましたが、4420番まで呼び出しかかっていましたよ。