進級 | しゅわしゅわラムネ

しゅわしゅわラムネ

なんてことない日常を大切に。

このところずっと忙しかったのも確かなんですが

なかなか書く気が起こらず…滝汗

(最近、大河「光る君へ」とアニメ「薬屋のひとりごと」が好きで

それに関連する本を読んだり、調べたりするのにハマり中…

しかし、30歳の高畑充希さんが10代の定子さまを演じて、あまり違和感ないのがすごい。

 

子どもの近況ですが、1年末の成績は4がメインで進級は問題なく。

(意外とよかったのが情報で、自分でもびっくりしてた爆  笑問題は数Ⅰか…)

テストが終わってからはほぼ毎日部活で、先日は合宿にも行ってました。

「全然、遊びに行けてない!」

とキレてましたが、それでも友達と遊びに行く機会もあったし、

映画「ハイキュー!」も見れたんだからいいんじゃない?

合宿中の練習試合で、日向のプッシュができたそうで喜んでました。

 

あとは2年生のクラスですかねー

そろそろ発表だそうで、本人ちょっとドキドキ?