愛の羽衣 | 青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とともに
ミッション遂行







最近は、世間でもいろいろな誹謗中傷によって
心を痛めつけられるようなことがおき、
世の中がざわついていますよね。



私もいま、使っているこのブログをはじめ
そこに書き込めば、
一瞬で地球上の隅々まで行き渡るSNS



人を批判したり
思想を批判したりする記事を

・・・見かけまして




その根底には
怨み節も去ることながら
うらやましい」「好きだったのに
という真逆の意識も伝わってきて
感情がツイストしてしまったのだなぁと。


そして、
きっとその方は感情豊かで
「愛」をとても知っている方だとも感じました。




大雄山最乗寺

人間の命の時間なんて
宇宙がまばたきしている瞬間に終わってしまう。

腹の底に憎しみを溜め込むよりも
腹の底から笑う事を考えたい派です。

私も偉そうな事をいえるような
たいした人間ではありません。
生意気なことも言えませんが、


いつかその、憎しみという刃を
愛の羽衣に変えて、
人を優しく包んであげてほしいです。



今日も雨が続いています。
お出掛けの方、
気をつけていってらっしゃーい!

( ゚∀゚)ノシ