ありがとうございます | 青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とともに
ミッション遂行





こんにちは

アストラルプロジェクションリーディング™のモニターさまの
ご感想を皆様にいただいて
改めて、モニターさんと、
モニターさんのガイドさまに感謝でございます。
ありがとうございました。



*****


先週からちょこちょこと
遊びにくる人がいるんです。
(あっ、人じゃないんですがf(^_^;)



小さな小さな可愛らしい存在。
「もしかしたら、行くのバレてるの?」って
声に出して聞いてしまいました。


今回は色々考えて
ひとりで行くことにしました。
5年ぶりです。

小さな存在には
ありがと。私も楽しみよっていいました。





トゲトゲした心に触れると
心も穴がたくさん開いちゃいます。
生きていたら、そんな時もあるからね。


開いてしまった穴を埋めてあげよう、
時間が埋めてくれる時もあるし
誰かと会ったら埋まってる時も
ヒーリングをしたり、瞑想したり

穴が塞がれば
今まで以上に心が強くなるからね。
無駄なことは何にもないんだ☆









よい週末をお過ごしくださいクローバー