山におよばれ♪ | 青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とともに
ミッション遂行







こんばんは。

今日は朝7時に
出掛ける用事があったのですが、

その後は・・・・・



山へ行きたくなりました♪

あら、霧がスゴいあせる
そして平日なので車も全然走っていません






深呼吸とのびを「ん~~」ってしてさ、
肺いっぱいにエネルギーチャージ。

標高は300mなので、
そんなに高くないんですよ。



ん?
く、くまなべ(゚Д゚)!!
あら?こんな鍋は前からあったのかな?

ちなみに別の貼り紙に
「ツキノワグマです」
って書いてありましたくま


残念ながらお店はまだ営業前
くまなべも、ししなべも
食してません。



この湖はダムなんですよ。
県民の大事な水源です。



今日はひとりノンビリ、
山の空気を吸ったので
明日からますます元気もりもりだよ(*^^*)

おじぞうさま。
お邪魔しました。





またくるね。
ありがとう。