石サプリメント | 青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とともに
ミッション遂行






豪雨により被災された皆さま
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興とご回復をお祈りします。





こんにちは。
今日は晴れ間があるのですが、
昨夜降った雨のため
とても蒸し暑いです。
こんな時はエアコンが神様にみえます(*^-^)


自分のことについて
ひとつふたつ、記したいと思いまして。

私は幼稚園児から石が大好きでしたハート

子ども時代は、
河原へ遊びに行けば、川で遊ばず
しゃがみこんで、キレイな石探し!

海に行った時も、泳ぎはそこそこ
キレイな石探し☆
(今から思ったらシーグラスでしたが、
当時はキレイな石!と思っていました(^-^))



ひとつ叱られたのは、
お墓参りに行って石を持ち帰ってしまったこと。

「お墓の石は、ここに寝ている人の魂があるから、それは持ってきてはダメよ」

そう母に言われて、
父親が帰路途中、車をUタウンさせて、
元の場所に戻したこともありました。


大人になった今でも、石は大好きなので、
飾ってみたり、
アクセサリーにして身に付けたりしています。
全部、かわいくて、ホントに他人とは思えません(?)


だけど石は
病気の元を治したり、
試験の合格を約束してくれたり、
意中の人と絶対結婚させてくれたりは、しないことを知っています。


石が近くにあることで、
自分が明るくなろうと思ったり、
よし、ガンバろうと勉強にせいを出せたり、
好きな人を振り向かせるために、
優しくなったり、美しくなる努力をしたり・・・

石じゃなく、がんばれ自分!な訳です。



そんなサプリメント的な役割だなと思っています。


数億年前から
地球の中でゆっくりと形成されてきた石は、
地球のエネルギーも、その中に取り込まれています。
人は、その偉大な石のパワーを
無意識のうちにキャッチし、
心惹かれると感じています。



それは現代の人々も感じているし、
数千年前の太古の人々も、
ちゃんと感じていたのでしょうね。




これからも、
石サプリメントにパワーをいただきながら
自分ががんばります!