鉛筆DAY7

 

こんばんは!琥珀堂店主です。

 

色彩心理学セラピストでもある

琥珀堂店主。

 

カラーカードを使って

みなさんのこころの奥底の本音を

一緒に紐解いていくお手伝いの

お勉強はしてきましたが、、、。

 

 

 

 

今日は、SHINGOさんのスクールで学んでいる

ドラゴンクリスタルカードの

チャネリングについてのお話。

 

まず、こんなカードで

メッセージをチャネリングしていきます。

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)

 

 

★44枚の美しい龍の絵と、

SHINGOが龍から受け取った

メッセージブックで構成されています。

 

★SHINGOが校長を務める

「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の

生徒のみが持つことを許されています。

 

 

自分がカードを使って

チャネリングできるなんて

思ってもみなかったチーン汗

 

まだまだごっこあそび的ではあるんだけど

「気がする」はぶっ飛ばして

初めてのチャネリングメッセージを

記しておこうと思う。

 

 

 

 

「初めまして。これから、対話させてください。

応答してください。

今、私に必要なメッセージをください」

的なことを思いながら

 

最初の最初に引いたカードは

「1」

 

スタートにふさわしいナンバー爆  笑

 

しかもシャッフルの仕方が

ぎこちなさすぎて

飛び出してきたジャンプカード。

 

ハートに集中して、

カードから読み取れる情報を

ごっこは気にせず受け取ると、、、

 

龍「ようこそ。

始まりのはじまり、はじまりだよ。

よし、わたしについておいで。

焦らなくていいよ。

ゆっくりで大丈夫だ。」

と読みとった。

 

 

冊子の解説によると

龍「外側の世界を

コントロールしようと

しているみたいだね。

まずは内側の世界を

平和で満たしましょう。

動くのはそれからだよ。」

っていうメッセージだった。

 

えー!!

見抜かれているじゃないの!!

 

だって、

会社員をやめる決意をして

無職になって

ゆるく楽しく

最高に幸せを噛みしめる日々を

送っていながらも、

 

先々のお金のことや

自分の持っているものや培ってきたもの

(あるいは心の中で持て余している

情熱みたいなもの)を

早く外に出したい!!

形にしたい!!って

思っていたから。

 

深呼吸して、

「この選択は良かった?

間違ってる?

やっぱり

長年の会社員ライフを離脱するなんて

刹那的に動きすぎた?」と聞いたら

 

飛び出してきたカードは8」!

 

 

冊子の解説によると

龍「すべてうまくいく。

これから素晴らしい変化が起きる。

そんなはずない、

という疑いの声は

必要ない。

 

あなたがあなたの人生を

信頼することを

願っているよ。」

 

というお返事だった。

 

おねがいクラッカー

 

そんなこんなで、

数枚のカードを引いて戯れた

初セルフチャネリングは

全て対話が成り立っているようで

「これ、もしかしてできてんじゃね?」

「メッセージ、ちゃんと受け取ってんじゃね?」

って感じで、

ホクホクした気持ちでフィニッシュ。

 

さて、この後早速スクールの

オンライン練習会に参加し、

まさかの

初クライアントさん(ゴリゴリのスピプロの方)に

セッションを行うことになるとは

この時は知る由もなかった。。。

 

さて、次回ブログ予告

練習とはいえ、

人生初のクライアントさんへの

チャネリングメッセージは如何に!?

クライアントさんからの感想は如何に!?

をお届けします。

 

お楽しみに!

 

琥珀堂店主拝