こんにちは。琥珀堂店主です。

 

いらっしゃいませ。

今日から「いっぷく日記」開店です!

 

「こころにいっぷくを」をテーマに

★茶道(裏千家専任講師のお免状持ってます)の教えから学んだこと

★心理学のお勉強を通して気づいたこと

★いろんな書籍や講演会などで心に響いたコトバ

★趣味の神社仏閣の空気感(主に御神木の周りの香り)から感じること

★和精油のお勉強から今の世の中に必要だと感じること

★ドラゴンクリスタルカードリーディング習得中のできごと

 

などなど、心をまあるくするような情報を発信していきたいと思っています。

 

 

昔は激しくアップしていたあめぶろ。

自分の過ごした日々をあけすけに発信していたけど

あれから10年以上、昔は乙女、今は太め、、、、的に

アップの仕方を完全に忘れている。

 

少しずつ思い出しながら

心に移りゆくよしなしごとを

書き綴っていこうと思う所存。


 

 

あの頃を思い出せ、自分(笑)!

飛び出せ、自分!

はじまりの、はじまりはじまり〜!!


 

 


 

おまけ。

 

 

小さい声で、、、

声も発信していきたいと企んでいます。