皆さま、こんにちは!

こはくコーヒーです☺︎☻☺︎

今年は梅雨が長く続きますね。。。☔️

雨のメリハリが凄すぎてどうしたものかと思ってしまいます。。。


暦の上では、小暑(しょうしょ)。

梅雨が明け、暑さが本格的になってくる頃です。

先日、蝉の鳴き声を聞きました。

一気に夏がおしおせてきた感じがしました!



さて、こはくコーヒーの7月のおやつは紅茶のパウンドケーキです。



鼻に抜ける紅茶の香りがリッチなパウンドケーキです!

その時に仕入れた柑橘類の紅茶マリネと一緒に召し上がっていただきます。(今回はオレンジ


親しみがある中に紅茶のリッチさが感じられ、香りを楽しみながら召し上がっていただけますニコニコ


お近くにお越しの際は、

お立ち寄りくださいませ♪



次回こはくコーヒーの営業日は

7/17(土)13:00〜19:00(L.O 18:30)

     @中崎町本庄西