みなさま、こんにちは。

こはくコーヒーです☺︎☻☺︎


梅雨の中休み、初夏の陽気ですね!

水無月ってなんで『水無月』書くのかなって思ったことはありませんか?


「無」は連体助詞の「の」の意味。ですので「水の月」という意味になります。

別の言い方として田んぼに水を張ることから「水張月」という名前も。

雨ばかりだとちょっと嫌ですが、しとしと降る雨の音を聴きながら読書や映画鑑賞というのもオツですね!


さて、そんな6月のこはくコーヒーのケーキは、バスク風チーズケーキ ラムレーズンです。

焦がしキャラメルのような焼き目に滑らかなチーズケーキ、芳醇なラムレーズン。

アイスコーヒーのしっかりめやシングルオリジン ルワンダ(HOT)との相性の良いスイーツになります。



数量限定ですので、ぜひお試しくださいませ♪


次回こはくコーヒーの営業日は

𝟔/𝟏𝟗(土)𝟏𝟑:𝟎𝟎〜𝟏𝟗:𝟎𝟎

𝐥.𝐨 𝟏𝟖:𝟑𝟎です。

大阪市北区本庄西𝟏-𝟔-𝟐𝟒

コミュニティーキッチン「 𝐩𝐢𝐞𝐜𝐞 + 𝐩𝐥𝐚𝐜𝐞」にて。


大変な毎日ですが、皆様ご自愛ください。

皆様のお越しをお待ちしております!