みなさま、こんにちは!こはくコーヒーです。
世の空気はざわざわキリキリ。。。。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、それなりに過ごしています。
お庭の梅が今年は今までで一番花を咲かせたり、帰宅途中にひな祭りの和菓子を見つけておうちに連れて帰ったり。。。笑
あぁ、和菓子はいいですね!目で楽しめるし、愛くるしく、そしておいしい!!



そして、こはくコーヒーは私の体調不良がない限り営業致しますので、お時間ございましたら是非お立ち寄りください!
3/14(土)に出店予定であった桜井マルシェさんは中止となってしまいましたが、中崎町では元気に営業致します。


また、5月からは池田市のほうでこちらも月に2回程の露店営業も計画しております。
またちゃんと固まったら、アナウンスさせていただきます!


さて、次回こはくコーヒーの営業日は3/7(土)13:00~
ちょっと天気悪い??困る・・・(+o+)と思いつつ、、、☂


3/7(土)のデザートとおやつの予定は
・モカチップスコーン
・バナナと胡桃のキャラメルマフィン
・国産レモンのアップサイドダウンケーキ
・昔ながらのプリン 
です。

私の独断と偏見のチョイスとなりますが、本や絵本、雑誌もございます。
ゆっくりヒュッゲタイムにいかがでしょうか☺