なんだか、今日は寒いですね!
こんにちは、こはくコーヒーです。

明日はいよいよ桜井マルシェです。
阪急箕面線桜井駅を降りてすぐの広場で手作りの雑貨屋お野菜、フードなどの販売を行っているマルシェです。
10:00~16:00の開催です。

こはくコーヒーは3回目の出店です^^
暖かくなりそうで良かった~

今回は
レギュラーメニューの
・ブレンド(あっさりめ・しっかりめ)
・オレンジジュース(お子様サイズ)
に加え、
・アイスコーヒーを追加!

3月の限定ドリンクは
・和紅茶を使用した柚子ネードティー
・自家製ジンジャエール
・シングルオリジン ウガンダ

です。
コーヒーのウガンダ。。。本当におすすめです^^
アプリコットのような酸と甘み、濃厚なコクのバランス、クリーンさ。。。
本当に美味しいのでおススメです!
限定10杯なのでお早めにどうぞ!

柚子ネードティーは柚子ジャムと温州みかんを合わせた特製マーマレードに和紅茶の専門店 koccha-waccha(コッチャワッチャ)さんの和紅茶を合わせました。
爽やかなホットドリンクですが、身体を温める食材の紅茶とみかんと柚子を合わせた心にも身体にも優しい1杯になっています。


自家製ジンジャエールはきび砂糖と高知県産のショウガをスパイスと一緒に煮詰めたシロップを炭酸で割ったまろやかな甘みと生姜がピリッときいたアイスドリンクです。

今回は今までで一番多く7種類のドリンクをご用意いたしました。

是非お時間ございましたらお立ち寄りください^^