..好きなことを好きなだけやりたいことをやりたいだけやっていたら."平成のマリ... | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

この投稿をInstagramで見る

. . 好きなことを好きなだけ やりたいことをやりたいだけ やっていたら . "平成のマリーアントワネット"として名高い 元宝塚歌劇団 大スター 『自分らしく輝く51の言葉』の著者 仁科有理様(@nina27z )に会えました😂💕💕 . あらゆる所作がこの上なく優雅でエレガントな仁科様✨✨ . ランウェイでのお衣装は、ため息が出るほど美しい "令和の慶祝カラー"である 『梅、菫、桜』色のドレスでした✨✨ . 女性であれば誰もがあこがれる気品溢れる身のこなしは、まるでマリーアントワネット👸そのもの💕💕 . そしてとっても温かな眼差しで私たちに微笑みかけて下さり、高名な方であるにも関わらず、とても気さくにお話ししていただきました💗😍💗 . "これって現実? 夢の世界に飛び込んじゃったかも?" . なんて思うほどボォーっとしてしまいました😊✨✨ . . 当日の会場には常に 清らかな風が吹き抜けるような清々しさと シャンパンの泡のように輝くキラキラが溢れていたのを感じたのは 私だけではないと思うんです🎵 . . . #fashionshow #model #yes #smile #runway #thankyou #beautiful #fashion #世界を変えるファッションショー #ファッションショー #世界を美しくするお仕事 #生まれつき力 #感動 #モデル #ボランティア #震災を忘れない #生き方のモデル #いつもありがとうございます #アンチエイジング #美容 #チャペル #山手迎賓館 #ランウェイ #マリーアントワネット #宝塚歌劇団 #横浜 #令和慶祝カラー #自分らしく輝く51の言葉 #コーディネート #笑顔

Ayako Yamada(@earthtreeearth)がシェアした投稿 -