..秋深まる晴れやかな空のもと全国各地より『震災を忘れない!女性が美しく輝けば、... | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

この投稿をInstagramで見る

. . 秋深まる晴れやかな空のもと 全国各地より 『震災を忘れない!女性が美しく輝けば、世界も美しく輝く!』という コンセプトに賛同いただいた多くの皆さまにお集まりいただき . 第11回 世界を変えるファッションショーが開催されました❗ . . 輝く笑顔の花が咲く 新しい令和の時代にふさわしい 素晴らしいファッションショーとなりました😂 . . 30名を越える選ばれしモデルさんたちが 様々な苦難を乗り越え 命を輝かせて生きてこられた その生きざまを魅せていただける "生き方のモデル"のための ファッションショー✨✨ . ひとりひとりの女性の 覚悟の決断や勇気の行動が . また誰かの勇気や希望になる . 少しでも皆さまのお役に立ちたいと 勇気を振り絞ってランウェイへ向かうその姿に今回も溢れんばかりの感動が生まれました😂 . どこをどう切り取っても感謝や感動が溢れ、そのバトンは確実に繋がれています✨ . . 私はそんな"世界を変えるファッションショー"が大好きです💕 . やりたいことをやりたいだけ 好きなことを好きなだけ 出来るんだ!やっても良いんだ!と . 縮こまっていた私の背中を押してくれたのが世界を変えるファッションショーでした😂 . . そして、この上ない素晴らしいファッションショーを提供するため、日夜準備を重ねて来られた 創業者や総合主催者美希様(@miki.sato ) . 一緒に頑張ってきた実行委員の皆さま . 温かく包み込んでくださった司会の難波美穂様 . お忙しい中ご協力くださったヘアメイクの皆さま . きめ細やかなお心遣いをくださった受付やボランティアスタッフの皆さま . 温かい眼差しでもって、盛大な拍手や愛情をたっぷりくださった観覧やパーティーのお客様 . 厳選された素晴らしい作品や技術で盛り上げてくださったブース出店の皆さま . そしてなんといっても "平成のマリーアントワネット"として名高い 元宝塚歌劇団 トップスターであり 現在は、女性が美しく輝く人生を手に入れるためのメソッドを世に送り出しておられる 仁科有理様(@nina27z ) . また、当日ご参加が叶わなかった方々のそれぞれの場所よりいただいた応援や励ましの数々 . そしていつも素晴らしい会場をご提供くださり、ご尽力くださった担当者 宮地様をはじめする ホスピタリティー溢れる山手迎賓館のスタッフの皆さま . 関わってくださったすべての方々に心より御礼申し上げます。 . 今回もたくさんの感動をありがとうございました。 . . 世界を変えるファッションショー大使 山田あやこ . . . #fashionshow #model #yes #smile #runway #thankyou #beautiful #fashion #makeup #世界を変えるファッションショー #ファッションショー #世界を美しくするお仕事 #生まれつき力 #感動 #女神 #モデル #ボランティア #震災を忘れない #生き方のモデル #いつもありがとうございます #アンチエイジング #美容 #自分磨き #チャペル #山手迎賓館 #ランウェイ #横浜 #メイク #コーディネート #笑顔

Ayako Yamada(@earthtreeearth)がシェアした投稿 -