The Model Course☆彡 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜

 



昨日は4月20日 神戸ハーバーランドでのファッションショーに向けて、第3回『The Model Course』を受講してきましたニコニコ

 

 

 


午前中は

1『モデル講座』
ひとのモデルとして生きるため、心を美しく整えます虹
 
2『コーディネート講座』
ファッションショー当日の衣装を持ち寄り
具体的な全身のコーディネートを学びましたワンピース帽子サンダル

午後からは
34『モデルライン、ウォーキングレッスン』
日本発のモデルメソッドを開発されたルーシー先生ラブラブ
 
今回も東京よりお越しいただき
イメージ別の歩き方やポージングヨガヨガ
今ちまたで人気の話題を取り入れながら
楽しく受講させていただきました音譜
 
 
 

そして、スタジオに戻り軽くはてなマーク夕食前のお楽しみおにぎりナイフとフォーク
このオムライスオムライスと唐揚げから揚げが、美味しいのなんのって!!
 
 
 

そして、ここからはスタジオに打ち合わせに来られていた
カメラマンカメラ若田美奈子さん に撮影に入っていただきました~キラキラキラキラ


お腹も満たされた後は
5『フラワーアレンジ講座』
日本フラワー大賞奨励賞を受賞された
Corail ながくさとみ先生による心を養うアレンジメントお花
 
 

滋賀県で創られている和バラバラを使ってコサージュを作りましたflower*
 
 
 
不器用な私はやっぱり負傷しながらも頑張りました!にひひ
 
出来上がり~ラブラブ
 
 

そして最後は
6『メイク講座』
午前中に引き続き、カリスマモデルクリエーターMikiさんより
装に合わせたファッションショー用のメイクを伝授していただきぎゅっっと引き締めていただきました口紅ネイル

初参加の方もおられましたが、ウキウキワクワクされていて
講座後にはキラキラキラキラキラキラ輝いておられましたラブラブ!
 
 
お集まりいただいたみなさんと創り上げていく1日は
いつもとても楽しく、充実してます!!
 
ファッションショーまで、あと11日ですドキドキ
 
 

星The Model First Collection Party

 

 

 日時:4月20日(木)12時〜15時半

◆場所:アニヴェルセル神戸

  (JR神戸線神戸駅から浜側へ徒歩7分)

◆内容:12時〜ファッションショー観覧

    13時半〜ビュッフェ付き交流パーティ・ブース巡り

◆定員:50名

 

ハートブースのラインナップ

★渋谷クロスFMラジオ『エミリーの世界につなげよう~Join us〜

★京都アパレルブランド『カブクアジト

★エレガントな地球を創造する『Liange mieux

★日本フラワーデザイン大賞奨励賞受賞Corail

★アパレルブランド&セレクトショップ『SOV NENYA

★美魔女ラボ『Eternal Beauty

★お米のヨーグルト『滋美恵』試食販売

★映画のワンシーン写真 若田美奈子写真オフィス

★好きなだけ美を歩める『美道会

(※ブースは他に追加される場合がございます)

 

 リンゴ リンゴ リンゴ

 

毎週月曜日14時~
りんごちゃんが番組マスコットをつとめる
 
『ザ・エミリーの世界へつなげよう〜Join us』
 
image
 
4月20日の神戸で開催するファッションショー
The Model First Collection
にもやってきます地球ビックリマーク
 
 
★ラジオの視聴はりんごちゃんHPの視聴ボタンをクリック。
  http://jeainfo.wixsite.com/ringo
ラジオで聴きたい方は周波数は88.5MHz

 

再放送はコチラ
 

 

 

アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのHPへ飛びます

 


★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

芸能スカウトマンが教える!
『ごく一部の芸能人が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

 
 
 
 
 
 
 
 
クローバーいつもありがとうございますクローバー