再集結!! | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


さぁ、後半戦スタートです!!

こうなったら、もう逃げも隠れもいたしません

まな板の上の鯉です(笑)






ここまでの期間

たくさん勉強会にも参加しました


全国各地で繰り広げられる

素晴らしい会でした




一緒に同じ目的に向かう仲間たち

彼らがいてくれなかったら

どうやってこの2か月を過ごせたかわかりません


本当に感謝です








そして

わたし、思ってました



昨年のトレーニングの初日

このメンバーが足並み揃うことってあるんだろうか?

このあくの強い(ごめんね)メンバーが

一瞬でも一つになることってあるんだろうか?って






後半初日、全国から再集結した仲間たちは

自身の目的を達成するため

また役割を果たすため

熱い情熱をもってこの地に現れました!


テンション上がる~!!



あれれ?

先週までのチキンはどこいった?(笑)






こうなったら

ここでしかできない学びを存分に受け取り

ここでしか得られない経験を

目いっぱいしてやろうって決めました





腹をくくるってこんな感じでしょうか



そして、なぜか

それはとっても清々しいんです





これって

自分でいうのもなんですが


この2か月の間

逃げなかったからなんだって思ってます





実はわたし

現実逃避、得意中の得意でした





そう考えると

いま、めっちゃメンタル鍛えられてる~

って思います(笑)







さぁ、4日後から始まる評価の日々を

全力で一心不乱に

全身全霊で


わたしの持てるすべてを出し尽くして

やってみよう!!







それは

いまこの瞬間しかできないことだから




Seize the day!

いまを生きる





そしてまた、このことばが

ふと思い浮かんできたんです



















クローバーいつもありがとうございますクローバー