ピークなじぶんでうろちょろする? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


気が付けば

もう2月になってました



ほんとにほんとの

ラストスパートです






当初の予定では

この頃には、余裕で見直し作業



そして

プレゼンの際に着用するスーツ姿で

イメージトレーニング音譜



美容院へ行き

マツエクして

エステでお肌チェック



仕事をする際には

段取りや手順はもちろん

すべてに美しさが必要だと思っているので


見た目もしっかり

お手入れしているはずでした





そう、そのはずだったんです汗





が!!

髪はボサボサでプリンちゃん

マツエク半取れ

睡眠時間が取れず

お肌ぼろぼろ。。。(泣)


本番用のスーツも靴も買ってない汗

(しかも、トレーナーとして着用できるスーツ持ってないっあせる叫び







み、見かけじゃないよ

な、中身だよ

このまま勉強して、後期の評価を乗り切ればいいんだよ


そ、そうだよ

見かけなんて

誰も見てない。。。はず









※ここで鏡をチラ見しました










だーーーめーーーーー!!!叫び

絶対にだめっ!!!叫び





こんなんじゃ、人前に立てない!!



わかってる

わかってますよ



これは、授業であり

テストであり、本番じゃありません


だって見た目は評価に入らないんですから!!

※でも裸足はダメ、考えられないってアドリアナ先生は仰ってました(笑)




何が大切なのか考えました

いま、わたしにとって

何が最優先なのか。。。







答えは明白でした







わたし、移動日の前日に

マツエクの予約を入れました

スーツも買いに行きました


美容院だけは予約が取れなかったので

そこは断念汗


ホットカーラーで乗り切ろうと決めました







そうなんです

ここだけはどうしても譲れなかったんです(笑)







わたし忘れてました



昨年から、【美】の師匠たちから

たくさんのご指導をいただいていたことを・・・


美しさと何なのかを学んでいたはずなのに





こんなぼろんちょのままで

パフォーマンスするなんてあってはならない!!って









そして

この決断が後になって

わたしに大きな変化をもたらすことになるんです















クローバーいつもありがとうございますクローバー