ブラ下がる技術 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪



わたしの周りには


起業されている方がたくさんいらっしゃるんです




みなさん、とっても優秀で


ご自身を信じて


向かい風をもうまく利用して


オリジナルでがんばってらっしゃいます






わたしも一応


個人として


色んなお仕事をさせていただいている身




そしてこれが


結構ブラ下がりなんですね(笑)




一人っきりってことはありません



だいたい、どなたかとコラボ?


って感じなんです






アシスタントという役割が


得意中の得意なので


サポートに回ることが多いです






なので


起業したんでしょ?


なんてよく聞かれますが


わたし自身はそんなふうには思ってないんです





たくさんの方に助けてもらってるなぁ


たくさんのひとのふんどしで相撲とってるなぁ

(いいのか?! 笑)





わたし


ブラ下がってんなぁ!!




って思います




注)ここでいう”ブラ下がり”とは

  依存ではありませんよ~






そして


これがわたしなので


良いとも、悪いとも思ってなかったんですが


今日、こんな気づきをいただきました!






”あやちゃん!


それってリソース(資源、能力)なんだよ!!”


って






えっ、そうなんだぁ~目




へぇ~


わーい、よかった



才能だ!才能だ!







思い起こせば


いままでも


助けてくれるひとってたくさんいてくれたなぁ



そっかぁ~





”ブラ下がり”


これって磨きあげた技術だったみたいです(笑)






今までのご縁に感謝し


これからも


たくさんの方と繋がっていけたらって思ってます




きっとそうなるんですけど(笑)














クローバーいつもありがとうございますクローバー