ハグ | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪



みなさん、ハグってしますか?




わたしは2年前まで


これって外国人がするもんだろ?!


って思ってたんです




日本人たるもの


公衆の面前で何事かっ!!って(笑)




うす~く平たい顔のわたしには


縁のないものって思ってました







お子さまをギューーーってすることぐらいはあっても



大人同士が駅や街角で


はぐ~♪


だなんてありえない!!って思ってました











そして


この展開、もうお気づきですよね





そうなんです





いま、わたし



ハグしまくりです!!(笑)






性別問わず


大好きな方となら



もちろん駅や街角


いつでも、どこでも出来ちゃいます



ははは~









ちょうど2年前の夏の終わり


大切な友人と遠出したんです




海を見たり


ご飯を食べたり


ビールを飲んだり


ドライブもしました




今までのことや


これからのこと


たくさん話をして



さらに理解を深めました







そして


今日はもうお別れってなったとき




わたし


無性にみんなと離れたくなくなって





ガバッ!!って




無意識にハグしてました





しかも新大阪駅で


いわゆる公衆の面前です(笑)







とっても大切で


感謝を伝えたくて


愛しくて仕方がなかったんです









いまでは、もうなんの躊躇もありません


いちおう選んでますけどね(笑)


(出来そうなひとと出来なさそうな人は分かる)








これって


じぶんの内面を相手に


どのように表現しようって考えたとき



とっさに無意識が行動させたんです





ことばよりもストレートに


身体が先に動きました




これを止める理性が働くすきもないほど早く








無意識に従って


この感覚を理解できたので



わたしはハグという形で


相手に気持ちを伝えられるようになりました






他にもあります


おいしいものを提供していただいたら


お店の方にも迷わず


”おいしいです~!”って言えます




ちょっとしたクレーム?


お願いなんかもできちゃいます







以前はこれ


出来なかったんです



本音っていってはいけないって思っていたので


感謝ですら伝えられないこともありました









無意識や直感ってとっても大切です



気づいていない方も多いかもしれません





ありがとう


うれしい


ごめんね



こんな思いを伝えることを


意識が止めることもあります




とってももったいないって思います






こんな感情が湧いて出てきた


いま!!



この時が伝えるチャンスです!!








だからといって


みなさんも、じゃんじゃんハグしてください!


ってことではありません(笑)






そして


やってみると


楽しいことは確かです♪













クローバーいつもありがとうございますクローバー