2015年 大晦日 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


もうすぐ今年も終わりです


新しい年の幕開けもそこまで来ています




除夜の鐘も聞こえてきますね






みなさんは


どうのような1年を過ごされましたか?







わたしは昨年同様


走りに走ってここまできました





初めての学びを始め


たくさんの方と出会い



新しい仕事を始め


未知なる経験を


たくさん積ませていただきました






新たな気づきで目覚めた


新しいじぶん



生まれもった才能を開花させるなど


多方面で素晴らしい活動もさせていただきました







そして、振り返ってみると


5月から始めたこのブログ



192記事になってました?!





そんなに書いたっけ~?





これもお読みくださる皆さまのおかげです


本当に感謝です





ひとりで書いていると


分からなくなるときがあるんです



だれに届けているのか


なんのための発信なのか





そんなとき


いいねやメッセージをいただいたり


感想をお聞かせいただき



あぁ、やっぱり伝えよかったなぁ


これからも届けたいなぁ~



って思うことができます








2016年は


もっともっと


ひととして魅力的になるべく


さらに学んでいこうと思っています




大切なのは


いまを生きることです





そこで得たものを


みなさんにもお伝えしていこうと考えています





では、来年もよろしくお願い致します












クローバーいつもありがとうございますクローバー