アピールされた?! | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪



最近お会いした男性陣



わたし


この方々に一部共通するものを


発見しました!!







仕事として


お会いさせていただく方の


男女比率はごぶごぶです




謙虚で清々しい方が多いです



素晴らしいご縁に


いつも感謝しています








そして


仕事やそれ以外で出会う方々



初めての方


ご紹介いただいた方


その日だけのお付き合いの方


名前も知らないその他大勢(笑)








そのなかの一部の男性の共通点





それは・・・






自慢話がめちゃくちゃ多い!!


ってことなんです(笑)



おぇ~叫び







これ、ほんと凄いんです・・・汗




一旦はお話、お聞きしますよ


コミュニケーションをお伝えしている立場上


信頼関係も速攻で構築しますよ



でもね・・・







なぜそんなに?!


あなたがすごいことは知ってるってば




そこまで言うか?


ぜんぶじぶんで持ってくんだな!!




ぎぇ~!


自慢のあと、ひとりでウケてる~




え?まだ続くの?


それ、さっきも聞いたから


ループしてるじゃん・・・




そんな昔のことまで?


あっ、遠い目してる・・・








これ相当、疲れます(笑)


途中からスルー気味




わたしも卓越した(笑)コミュニケーターとして


誠意をもっての対応を心掛けておりますが


この一方的でエンドレスな感じ





も、もう限界・・・叫び







これが何日も、何人も続くと


イライラってしますむかっ






いま、ここでいうことか!パンチ!


この話にからめることなのか!!


時間の無駄じゃーーー!!!


って









そして


なんでこんな目にあうの?汗


って考えたとき





わたし


ひらめきましたひらめき電球(笑)








あれれ?


もしかして、わたしにアピールしてる?


もしかして、わたしに認められたいのかな?



わたしってそんなに魅力的なのか?(笑)







そう考えると


彼らがとっても可愛らしく見えてきます





なんてったって彼ら全力ですから


必死の猛アプローチです(笑)




ここまでフレームを変えると


なんだか微笑ましくなってきます(笑)









物事って捉えようなんです



イライラすることも


別の視点からみれば



ひと味違う感情を選択できます






彼らが何を意図していたのかは不明ですが


伝えたいことがあったことは事実です






わたしにアピールしていたかどうかは


深くは探究しませんが(笑)






少なくとも


これで


わたしは少し楽になりました







さぁ、もっともっと


魅力的になって



自慢話、聞いちゃいますか(笑)





さらに


褒めちぎれるようになったら


達人レベルかも(笑)













クローバーいつもありがとうございますクローバー