じぶんの好きで貢献する! | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪



好きなことって


時間を忘れて熱中できますよね




得意なことって


いとも簡単に


”みんな出来るでしょ?”


てな感じでやっちゃえますよね





出来ることに何の疑問もなく


ふつうに出来ちゃう




好きだから


苦も無くいつまでだって取り組める





そんなステキなもので


生きていけたらいいと思いませんか?





思いますよね(笑)



好きや得意を仕事に出来たら最高だって!









そして


これには深~い落とし穴があります・・・叫び







そうなんです



ただの自己満足になってしまう


可能性があるんですドクロ







”きっとみんな私と同じようにこれが好きなはず!”


”きっとみんなこれが欲しいと思ってるよね♪”





なぁ~んてことになってしまい


フタを開けてみると


そこには誰もいない・・・

(北風ぴゅー状態)









ここで大切なのは



”ひと様のお役に立てるか”



ということです





あなたの好きや得意が


だれかのためになっているのか


ってことなんです






ただ、じぶんのためにだけ続けていると



時間が経つにつれ


とっても虚しくなってきます汗








では


誰かのお役に立っているじぶんを


想像してみてください












ね♪


素晴らしいですよね☆









直接的でなくても


間接的でもいいんです



巡り巡ってということも考えられます





それにはいつも


アンテナを張り巡らせる必要もありますね






どこかでだれかのお役に立ること



あなたの好きや得意で初めてみましょう!!














クローバーいつもありがとうございますクローバー