じぶんの道の歩き方 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪



ゴールや目標設定


これがあれば


どこに進めばいいかわかるんです





例えば

タクシーに乗って

行き先を告げずに



”適当に走ってください“



これ言わないですよね








また

どこへ行くのかわからない

電車やバスにも乗らないですよね
(たまにはあるかも?)








ゴールや目標設定って

道しるべとなるんです






暗い夜道を照らす

明かりになってくれます




嵐がきても

羅針盤が狂っても



かすかな光であるかもしれない

それは灯台として


いのちをつないでくれます





こころ折れるとき

迷ったとき


支えになってくれるかも









そして

大切なことは




行きつくところが

そこでなくてもいいってことなんです






混乱しますか?(笑)







設定したゴールや目標


そのままを

達成しなくてもいいんです



実は(笑)








わたしは

その過程で得られる


副産物が大切だって思ってます






そこに進む道のうえで



漕ぎ出した海で



一人立ったとき







何を得たのか

どんなじぶんになったのか

発見したのか

思い出したのか



想像もしなかった体験






それが

いちばんほしいものなんです







わたしはずっと

ゴールや目標設定が苦手だったので


なんでなんだろう?

っていつも考えてました





そして

それって本当の目的じゃなかったんです






雨の日も

風の日も

晴れの日も




そこに向かい

とにかく行動して



どんなにじぶんになるのか

なにに気づくのか

教えてくれてるのか





それを探してたんです






究極の“じぶんマニア”ですね(笑)










じぶんの道の歩き方




この旅には

ガイドブックもマニュアルもレシピも


なんにもありません









ということは目



どんなやり方でも

どんな方向でも

いつ初めてもいいということ



間違いなんてないんです






そこにはお土産や

出会いがいっぱいです


アクシデントさえ楽しめます









まだ、混乱してますか?







大丈夫です♪




あなたの道










もうすでに

あなた歩いてますから(笑)












クローバーいつもありがとうございますクローバー