わたしのことは忘れてください | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪



トレーナーやコーチングの仕事をしよう!


って思ったのは


ちょうど秋でした





NLPを学び始めたころから


なんとなく”コーチ”って響きが気になってました




それは”エースをねらえ”の


宗方コーチの影響ですかね(笑)





周りや主人公本人でさえも


信じていない才能を


だれよりも信じているのが


この宗方コーチだったんです











そして



わたし


こんなふうに思ったんです






”わたしのことは忘れてもらっていい”って









クライアントさんのちからで


まえに進んでもらう




自分自身のちからで出来た!


って実感してもらう




自分の人生は自分が創るもの


だれかに操られるものではない


そして、一人で立ってもらう








本来、ひとは独りなんです



だからこそ


寄り添ったり、繋がりを求めたりします




そのせいか


一人で立てることに気付かないんです




本来のちからを


忘れてしまってるだけなんです








わたしは



それを思い出す


きっかけになれればって思ってます







もちろん


やまださんのおかげです

出会えてよかった

変われました

おもしろい

もっと話したい



こんなことばをいただくと


とっても嬉しいですし


ありがたいです







そして


結果を出したのは


クライアントさんご自身です







そのあと


知らず知らず加速され


人生に望むような変化が起こり




ふと気が付くと


あまり昔を思い出さなくなっている



いまをとても心地よく生きている








クライアントさんがそんなふうになったときには


わたしを覚えていてもらう必要はないって



いまもそんな思いでやってます







それぐらい自然に


流れるように


いまのご自身を


受け入れていただいきたいんです



これが日常なんだと








振り返らず


まえを向いて生きている



一心不乱に羽ばたく






そんな姿が見たいんです







わたしがそうしてもらったように















クローバーいつもありがとうございますクローバー