大人になってからの友達 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


おとなになってから、友達ができるって


”あまりないこと”だって思ってました



以前は

出会う人は限られていて


気が付けば


毎日、家族や職場のひととしか話してない・・・







それが、”当たり前”だって思い込んでいたんです



家と職場の往復しかしていなかったんですから当然ですよね






そこが素晴らしい環境であれば、それでいいでしょう



わたしは違ったんです








でも、自分から環境を打ち破る勇気はなく


何年もモタモタしていました汗


そして、少しずつ

じぶんで殻を破り始めたとき



そこには、今までのわたしでは理解しがたい(笑)世界があり


予想もしなかった出会いがありました




年齢も仕事も趣味も


バックグラウンドのさまざまの人たち




そして、見事な一体感がありました







わたしは


”愛”ってものは大きすぎるのか


いまでもよくわかっていません




そして、思うんです





ここにはたしかに”愛”のようなものがあるって




まだ、うまくことばに出来ませんが


たしかに”それ”はあるって感じてます








いまでは


おとなになってからの友達が多いです



わたしに会いたいといってくるれ方

会いに来てよって誘ってくれる方

わたしを認めてくれる方

信じてくれる方

いつも応援してるよって言ってくれる方

なにも言わずそばにいてくれる方

わたし以上にわたしを知っている方



そして

なにかあれば

一目散に駆けつける

話しを聴く

一緒に考える

泣いたり、笑ったり

ときには厳しく?(笑)

全身全霊で受け止め

信頼してる

応援してる

ただそばにいたい


そう思える大切なひとたち




そして

こどもの頃から大切にしている友達もいます




お?


わたし、友達たくさんいますね(笑)





これってとってもしあわせなことです


感謝感謝です






思い切って、環境をかえ


自己探究し


その度

自分を見つめ、認めてきました






その恩恵なんじゃないかなぁ~

って思います








こんな人生だったっけ?(笑)














クローバーいつもありがとうございますクローバー