非日常では変わらない | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪




ちまたには


たくさんのセミナーやワークショップがあふれ


学べる場所も多く存在しています











知ってましたか?



そこって


非日常なんです









その場にいるときは




何となく変われる気がする



出来る気がする



自信が持てる気がする



新しい自分になった気がする



知識や能力を得られた気がする    etc.














もう、お気づきですね








そうです


ぜんぶ気のせいです











非日常で


人生は変わらないんです






人生を変えるには


日常を変えるしかありません








このことに気づかずに


セミナー難民になっていらっしゃる


何人もの方に出会いました









そんなとき



師匠から


幾度となく言われたことばを


思い出すんです







とにかくやってみましょう!


試してみましょう!


あとはやってみるだけです!!










やらない方が大半です(笑)



あとはやればいいだけなのに


やらないんです


行動しないんです







あなたは



いつやりますか?


なにから始めますか?



簡単に出来る最初の一歩として


どんな行動をとりますか?






それは

あなただけが

知ってることなんです





もちろん

行動するのも

覚悟するのも

あなたです














クローバーいつもありがとうございますクローバー