怒りの鎮め方 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪



365日のうち


300日怒っていたわたしは




どうやら


怒るのが上手いらしいです(笑)







そして


だれかと一緒に怒るということも


得意らしいのです





じぶんではまったくわかりませんが


先日、怒り方を褒められました(笑)








怒っている方から


その怒りの内容を聴き




その怒りにペーシングし

(同調するって感じ)




その後、その怒りの出来事から


肯定的意図を見つけ




最後に


リフレーミングで返す





って感じだそうです(笑)









なんのことだ?


ってお思いですか?(笑)






怒りの炎を消しにかかる


消防士ってところでしょうか(笑)








わたし


これ



自然にやってるんです




ってことは


やっぱり得意分野なのかしら?







メニューに加えようかな





あなたと一緒に怒ります!


そして怒りを鎮めて

さらにギフトに変えます!的な(笑)








需要があれば


いずれ、供給するかもしれません(笑)














クローバーいつもありがとうございますクローバー