み~んな先生 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


"ひとを受け入れて、認める"



ってことを大切にしています




なかなかどうして


上手くいかないときもあります(笑)





一瞬、躊躇したり


相手にちょっぴり翻弄されたり


グラっとすることもあります






そして


そんなときって


ステート(状態)を保ち切れてないんです





例えば


コーチとして


講師として


アシスタントとして



                                                   (いつもご機嫌ラバーダック♪)  




何を伝えるかよりも


もしかして大切なのかも?!


なんて思ったりもします






今後のわたしの課題ですね




まだまだ、どんどん出てきそう(笑)




これが楽しかったりします



あれ?


M?(笑)






一瞬、ドキっと躊躇させてくれたあなた


少し翻弄してくれたあなた


”グラっ”をおみまいしてくれたあなた






課題に気づかせていただき


ありがとうございます(笑)





こうなると


やっぱり

出会ったひとは


みんな先生です!














クローバーいつもありがとうございますクローバー