ハングリー精神 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


ハングリー精神なんて



こんなの自分にはないって思ってました




負けず嫌いというより


負けるならやらない



上昇志向でもなければ


逆境をバネにする気持ちなんてのも


ありませんでした






そんなわたしだったんですが


今日、思っちゃったんです






なにくそ!って(笑)


(何があったかは内緒です)




これって原動力になります










昔、こんなエステのCMありました




『絶対、きれいになってやる』





フラれた?別れた?彼女が


鏡の前で言うセリフ




別バージョンでは


カーテン相手にスパーリンングしながら言うんです




『絶対、きれいになってやる』









はじめは見返したい、悔しい気持ちからかもしれません



そして、きれいになるために努力して


それを手に入れた自分をイメージして


自分自身を高めるために


前だけを見て、進んでいこう




そんな意志が感じられるCMでした










わたしの”なにくそっ!”って気持ちも


最初はモチベーションになるかもしれません






これから、いっちょ努力して


望むものを望む以上に手に入れ




そして手に入れた後



どんな世界で


どのような役割をもって生きるのか






そんなことを考えていたら




今日の出来事も



ただの”きっかけ”にすぎません






わたしが持っている以上のちからを発揮するため



わたしを突き動かしてくれる




そんな”きっかけ”に感謝です















クローバーいつもありがとうございますクローバー