失敗はチャンス!? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


失敗ってチャンスなんです!



そんなことをいうと




え~、きらいだよ~


出来ればしたくない。。。


運が悪かったって思う



なんて声が聞こえてきますね





わたしも、大嫌いでした(笑)






そして




失敗ってないんです



そこには気づきがあり、フィードバックがあるだけ



これは【NLPの前程】でもあります







以前の職場で、自然災害により


人災に発展する可能性のあるアクシデントがありました



幸い、大事には至らず


早朝ではありましたが、早急な対応と万全の復旧作業により



クライアント様からは


「よくしてくれた、ありがとう」


という言葉をいただいたんです




迷惑をかけられたにもかかわらず


その方はお礼を言ってくださいました





これってアクシデントにおけるフィードバックを


迅速な対応により


クライアント様の期待以上の成果としたってことなんです






原因を追究して


今後の工程を見直すことも大切です




そして


今、誰が、何を、どのようにすべきか


なぜこれをする必要があるのかをお伝えし


理解を得たからこそなんです







そう考えると


ビジネスだけではありませんね





人生においても


失敗って、とっても大切な存在かもしれません




そもそも失敗だって


思い込んでいるだけかもしれません





そのかたちはひとそれぞれ



そして、必ず何かを教えてくれています








それに気づき


立ち向かうことにより


グッと成長し



思ってもみなかった力が


発揮できるかもしれません






失敗よ!こっちにおいで~!


とは言いません(笑)






そしてもし、そうなったとしても


それは、あなたの知識や能力


潜在意識の力を発揮する


良い機会となるはずです






ただの失敗で終わらせるか


フィードバックをチャンスに変えるか




それは、あなた次第ですね














クローバーいつもありがとうございますクローバー