日々の積み重ね | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


何かあるってとき


ここぞってとき





それが特別、準備されていないときであっても






日々の積み重ねがあれば


ちからは発揮されます




自分が思う以上に







そもそも準備するってことが、日々の積み重ねです







そして、慎重に自分の声だけを聞き分けて


あなた自身の深い深い部分とつながることによって




最善の決断を下すことができ


また、至福の結果が生じます






ひとはその判断や決断を


その時、自分でしていると思っていますが


本当にそうでしょうか?目









きっと、そんなふうに感じてるだけなんです




毎日を大切に生き、大きな流れに沿うことができれば


必要なことはあっちから勝手にやってくるんです

(どっちだ? 笑)




それは楽しいことだけではないかもしれません


苦しいときもあるかもしれない





そして


それは全部大切なこと


必要なこと





それを含めてすべてが積み重ねなんです




すると、おのずと結果がついてくる音譜





決断や結果ってそんなものです









欲しいものや望む未来は


想像するだけではやってきません(笑)







小さいけれど、日々積み重ねていく


丁寧な毎日の行動やこころの動き




一致感や一貫性に気づくことが出来る


忘れてならない直感






これらが”鍵”となることは間違いないです












あなたは日々


何をどのように積み重ねていますか?







その積み重ね









見られていますよ(笑)










そしてだれよりも




それをあなたが見ているはずです














クローバーいつもありがとうございますクローバー