このままでいたい | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪





7年ぐらい前でしょうか?




自分の鎖でがんじがらめになっていたとき



もう、進むのはイヤだ!


これ以下にならなければ、もうこのままでいい!


だから、周りも変わらないで!!


ずっとここで止まってたい。。。



って思ってました






【NLPマネークリニック】の”普遍の変化のサイクル”を学んだ今では



変わることより


変わらないでいることの方がよっぽど難しく


ほぼ不可能であることを知っています






細胞レベルで考えてみましょう




ひとの組織や細胞は毎日、増殖と死滅を繰り返し


変化しながら生きています


成長ですね




同じで居続けることはできません


変化するというシステムを持って存在しているのです




そんな細胞や組織の集まりであるわたしたちも


やはり、同じで居続けることはできないんです






いまを維持しようとすることは


変化に対応し続けるということであり


変わらないこととは違います




ひとは日々、成長し続けています



身体も心も、そして人間関係も







以前のわたしは


自分がどこに向かっているのかわからなくなり


毎日、時間が経つのがこわかったんです





そしてその後、自らの”人生の目的や情熱”に気づいたとき


世界は自分のためだけのものではないとわかりました





世界とつながり、その中で生き抜くために


わたしに起こるすべてのことは



ほかのだれでもない


わたし自身が受け入れる必要のあることでした






無駄なものは、何ひとつないんです





わたしが


”停止したい・・・”



と思って、時限爆弾を抱えていた時期も



いまとなっては【休眠】という、とっても大切な時間だったんです





その時間があったから


いま、わたしはここにいます








進みたくない!


変わりたくない!!


って思った時は、一度止まってみてください




きっと、そのままではいられませんから(笑)







新しい創造のステージで


成長し、未来に向かっている



あなた自身に気づくはずです音譜










【NLPマネークリニック】では

私たちの人生を決定づける7つの周期

『普遍の変化のサイクル』を学ぶことが

できます


【休眠】はこれに含まれています











クローバーいつもありがとうございますクローバー