ちょっとだけじゃダメ? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

カラーの勉強をしていたときのこと




”自分に提供できるサービスをお客様にPRする”

という授業で



『・・・あなたの日常を
ちょっとだけ変化させてみませんか?』


と締めくくったわたしのPRと聞いて

先生が言い放ったひとこと



「えー?ちょっとでいいの~??」



え?ダメなの?






以前のわたしは


思考のクセや日々のパターンを

簡単に変えることが出来ないでいました


変えたいけど、変えられない


どうやって変えればいいのかも

よく分かりませんでした




だから

自分の好きな色の洋服を

似合う色に変えることにも


かなりの抵抗がありました


着たことのないピンクの服を

どうやって着こなせというのか・・・




そして

自分に出来ないことを

お客様にどうやって伝えればいいんだろ?


悩みはつきません




おしゃれな方はいいでしょう


そうすればもっと素敵になるって

わかってらっしゃいます



わかっていても勇気が出ない(泣)

わたしのようなひともいると思いました





なので、わたし自身も少しずつ


本当に少しずつ変えていきました




最初はピンクのハンカチでした(笑)





ピンクのワンピースなどには

まだ抵抗はありますが

(おそらく一生着ないけど)



いまでは顔周りにまで

ピンクを使えるようになりました




こんな感じで


少しずつでいいんです





【ウイニング・エッジ】(勝点差)


・競馬で鼻の差で勝利すると

  ⇒1着と2着では獲得賞金は10倍の差

  ⇒そしてスピードの差はわずか3%






少しでいい

毎日、毎日挑戦する人と

あきらめて何もしない人



ほんの少しのことでも

1年たてば、かなりの差が付きます



一度に大きな変化がなくても

日々の小さな変化を選択することで


結果は大きく変わってくるのです





いまでは、このようの思いが

カラーの先生の言葉に含まれていたことは

理解できます(笑)





小さな変化が後に大きな変化を生みます


それを選択し、決断するのは





あなたです音譜












クローバーいつもありがとうございますクローバー