お金さえあれば | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪





以前わたしは


”お金さえあればやりたいことが出来る”


って思ってました




いまは、ないから出来ないんだもん


いつかお金が入ったらやるもん






では、いくらあったら出来るんですか?


って聞かれたとき



わたし、答えられませんでした(笑)






お金さえあればって


出来ないことをお金のせいにしていたのに


具体的な金額を

考えたことがありませんでしたあせる



漠然とお金が必要だって思ってたんです


こんなことではダメですよね・・・






なので

必要な金額を洗い出してみたんです




そうすると


なんと!?


わたしのやりたいことに

そこまでの大金

必要なかったんです!!(驚)




あれも、これもと算出しましたが


出していくうちに



べつにどうしてもってわけじゃないなぁ



って





そして、さらにバカみたいな話ですが


その当時、わたしは仕事してませんでした



そりゃ、お金ありません(笑)





なので、わたしは

お金を生み出すことから始めました



まず職探しです!






わたしのコーチもよく言っておられます




”お金がないなら

お金を作ることをすればいい”






やりたいことを止めていたのは

お金ではありませんでした



やりたいことをするのが怖かったんです



大切だから怖くて、動けませんでした




もし、やって失敗したら?


望む結果が出ず

向いてないとわかったら?


ミッションと違ったら?




そんなことばかり

考えていたように思います




お金は言い訳でした


原因でもなんでもなかったんです




そして、まだ起こってもないことに

右往左往してビビってました(笑)






仕事をして

少しですがお金を作りだし


やりたいことを

始めるきっかけとなったとき


すべてが動き始めました





原因を追求して

そこにばかり注目しても


何の解決にもなりません





どのように打開していくか



これには【行動する】しかないんです





”お金さえあれば”


って思っている、あなた



原因は本当にそこですか?





ないのなら、お金作ってみましょう




そうすれば、何か見えてくるはずです


ヒントが聞こえてくるかも


それを十分に感じてみてください















クローバーいつもありがとうございますクローバー