一人立つ | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

偉人の名言や格言に

触れる機会がよくあります



メタファー(たとえ話)として

引用されることがしばしば



とても説得力がありますし

納得できることも多いです




そして

???ってこともあります(笑)


何となく理解はできるけど

腑に落ちない・・・




先日、ケント・キースの


”逆説の10カ条”


を久しぶりによみました

3回目でした



マザー・テレサの言葉として

有名になりましたよね





2年前、1度目は衝撃をうけました


そして昨年、2度目は

理解しようにもできなかったんです(笑)



その当時、わたしは

ミッションやビジョンに気付いておらず


わたしにはこんな大きなこと

できないなぁって思いました





そして

3か月ほど前に、仲間から


”一人立つ”


ということについて

教えていただきました



ひとは何かを成し遂げるとき

二人では立たない


ならば支えあえばいい

といっても


一人で立つことができなければ

結局はお互い支え合うことはできない



※もう少し深い内容だったはず・・・(汗)






ビジョン・ミッションを

見つけたいまでは


この”一人立つ”ということが

わたしにも理解できます




そしてやっと

3度目でこの詩に共感できました!



使命を持って生きていれば

他の誰が何と言おうと

その使命をはたし

生き抜くことができる



この手の話になると

やはり熱くなってしまいますね(笑)


探究し続けたからこそ

情熱も持てるようになりました♪










ビジョンやミッションは明らかにしなくても

生きていけます



それでもわたしは

みなさんにビジョンやミッションに

気付いてほしいと思います





それはまったく別の人生になるから














クローバーいつもありがとうございますクローバー