Hawaii | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪



卒業旅行で友人とハワイに行きました


たしか4泊6日 6万8千円!ぐらいの

リーズナブルな旅でした




そのとき感じたんです


”いまのわたしには

ハワイは似合わない・・・”




これはいつもお伝えしているような

ビリーフやセルフイメージのお話ではありません(笑)





海、山、開放感虹


ハワイのイケメンからの

ナンパにもトキメキラブラブ(笑)

充実した6日間を満喫しました





でも


”まだ戻ってきてはいけない”


そう言われているような気になったんです







あれから〇〇年、経ちます



毎年、家族でハワイに行く友人

ハワイで結婚式を挙げた後輩

休みのたびに一人でもハワイに出かける先輩



何なんだ!!


みんなハワイハワイって!!むかっ







そしてある時

ハワイを題材にした小説を読みました




勝手にすねて

ハワイというものをすべて

避けていたわたしが


本屋さんでなぜか吸い寄せられるように

この小説を手に取りました




まだ行けないんなら(思い込んでるがな)

せめて気分だけ






しかーーし!!


なぜかそこから

シンクロニシティが始まりますビックリマーク


ハワイの映画やウクレレ

フラ(友人がやっている)に次々に出会い


わたしのハワイへの思いが蘇ります





そしてきました、天の声!!






”戻っておいで”


言われているようでした





言葉ではないんです

夢を見たわけでもありません



空気のような

エネルギーのような


その包み込むような感覚が

わたしにそう伝えてくれました

(スピリチュアル系は分からないけど)




あ、帰れるな


もう大丈夫なんだ


わたし解禁だ








きっと戻ります



近いうちに帰ります(笑)




そして、いつでもいい


なぜだかわからないけど


そんな気がするんです(笑)
















クローバーいつもありがとうございますクローバー