イキイキと吐き出す | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

残念なことがありました



わたしの思いを伝えきれずに
不愉快な思いをさせてしまいました




大切なことだから

言わないと


大切なことだから

伝えたい


大切なことだから

分かってほしい




そんな自分目線での会話は

うまくいきません



相手の気持ちも意図も理解して

受け入れていたはずなのに



それを踏まえた伝え方ができませんでした





ですが、その後

わたしもだんだん腹が立ってきて


自分の気持ちを書き殴りました(笑)




2日たってそれを読み返すと


わたし、かわいいのです



ものすごく怒っていました(笑)



イキイキと思いをぶちまけていました

吐いたなって感じです(笑)


これ【完了】ですね





わたし、頑張っていたんです
とても頑張りました


そして少し無理をして

相手に合わそうとしてました



無理することで

最終的に生み出したのは怒り。。。





怒りを持つことが

苦しくなるパターンだと知っていたのに
またやってしまってました





そうなると

出てきた怒りを一度じっくりと

味わうことが大切です




怒りに良いも悪いもありません


ただその感情に浸ってみる



そして味わいつくしたら



その感情やパターンに感謝して

ドロッピング・オフ(手放す)です






ぎゅっと掴んでいるとわかったら

またドロッピング・オフです









【NLPマネークリニック】では

欲しいものを意識的に生み出す”9つの鍵”を学ぶことが出来ます

【完了】はそれに含まれています








クローバーいつもありがとうございますクローバー